• 締切済み

トレーディングカードの買い取りをしているお店(広島で)教えてください!

少し昔の野球とサッカーのカードです。(97~98年くらいの) ご存知の方がおられましたら、教えてください。 詳しい場所まで教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

少し昔なら基本的にはレアカード以外の買取は難しいと考えた方が良いでしょうね。80年代から90年代の初頭のカードであればレギュラーカードでもある程度のプレミアはありますけどね☆ http://mint-web.jp/