• ベストアンサー

風邪を2,3日で確実に治す方法ってありませんか?

feel-0088の回答

• feel-0088
回答No.3

私は試したことはないのですがにんにく注射はかなり効くみたいです。 病院ならどこでも出来るみたいですが高い見たいです。 2,3日で確実に治るかどうかは保証出来ませんが。。。 あとは充分の睡眠ですね。風邪のときは寝るのが一番です。 それから前医師に聞いた時冷たいものを取らないで暖かい 物を摂取するように言われました。でも風邪を引くと言う ことは体がイエローカード出してるものなので無理かも しれませんが休養が必要だと思います。