• 締切済み

食事制限中にまともに生活と仕事する方法

現在胃腸の病気でかなりの食事制限をさせられてます。 こんななかで普通に仕事と生活しないといけないんですが、 頭がぼーっとしてくらくらして気がついたら気を失いかけたりします。 点滴は打ってるけど次点滴打つとしたら月曜です。 ビタミン剤とかも処方されてるもの以外摂取できません。 エナジードリンクとかかんきつ類とかもNGです。 どうやったら普通にに生活できるんですか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

単純に血糖値を上げるためにアメをなめたりとか…

starfruit
質問者

お礼

すでに食べてます・・・