• 締切済み

ポストモダンなメディアの例をおしえてください

ポストモダンなメディアの例をおしえてください!!

みんなの回答

• purunu
回答No.2

WEB2.0

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんな本はいかが、 Culture critique books マス・メディア時代のア-ト ポスト・モダンを超えて ISBN:9784806802907  ジョン・A.ウォ-カ-;梅田一穂 柘植書房新社 1987/10出版 19cmX15cm 238p  [B6 判] NDC分類:702.06 販売価:\2,625(税込) (本体価:\2,500)