• 締切済み

ポストモダンとは?

ポストモダンをwikipediaで調べたんですがよくわかりません。いつ起きた思想なのかも載ってません。 一応友人から「本当にオリジナルとして新しいものはもうない」という事だと言われた記憶があるのですが・・・ 今度の論文に使いたいので、いつどこで発生した概念で、誰が言い出し、簡単にどのような意味なのかというのを知りたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.1

ウィキの何処を見ていたの?全部載ってるじゃん。 論文にウィキのコピペ?それって結構ヤバイんじゃない? いつ何処で誰がてな話も辿って行けば見付かるじゃん。 もう一度ウィキでも見直してみなよ。 全く、最近の連中は努力ってものを知らんようじゃの。 文献がウィキに載っているのなら直接書籍を探すくらいの 努力も出来ないのかねぇ。情けない。それで大学出たって就職先なんかネーよ。