• 締切済み

別アドレスに同時送受信

evashinjiiの回答

回答No.2

質問の意図が「Bcc」で送信したいということであれば可能です。 宛先に送信したいアドレスを入力し、種別を「Bcc」に指定すればいいですが、方法は機種によって違うと思いますので、マニュアルを読んでください。 ただ、メールヘッダを見れば本来の宛先がわかりますので、「To」に自分の宛先を入力したほうがいいです。 もし自動的に「Bcc」に入力されるようにということであれば、無理だと思います。 また、送信履歴はBccも含めて本体に残ります。見られてまずいのであれば、送信履歴を削除するなりカードに移動して抜き取るなどの対策をとってください。