• 締切済み

海外の高校のHonorRollAssenbliesでは○○Rollと何段階あるんですか?

Merit Rollみたいなものもあるようなんですが詳しくは知りません。私の学校ではそれはないんですが(今留学中)留学生がHonor Rollをとるって難しいんですか?私の周りには一人も日本の留学生がいないのでどうなのかわかりません。留学生のほとんどの子が取れているものなんですか?気になります。

みんなの回答

• wappy802
回答No.1

アメリカの高校に留学中です。 うちの学校では Honor High Honor Highest Honor の3段階あります。 確かHonorはB以上 High HonorはB+以上 Highest HonorはA-以上だったと思います。 うちも日本人は僕だけですが、一応なんとかぎりぎりHighestを維持しています。留学生はやはりHonorの割合が高いですね。