• 締切済み

履歴を・・・

あの、検索するマス?をクリックすると今まで自分が検索した一覧のようなものが出るのですが、それの削除方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobasa
回答No.3

個別に削除する場合は出てきた文字にカソールをあてて反転(青く)なたら「Del」キーを押して消します。 すべてを消す場合は「インターネットオプション」⇒「全般」タブの「フォームのクリア」ボタンをクリックして下さい。 なお、前に入力した文字を表示させる(オートコンプリート)の設定、削除については「コンテンツ」タブの個人情報の「オートコンプリート」ボタンをクリックして出来ます。 参考URL http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

• violet430
回答No.2
  • onchi01
回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴の削除でできます