-PR-
解決済み

履歴

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15522
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

検索したい内容を入れると、その言葉がそのまま記憶されて、次に別の言葉を検索しようとすると、今まで自分が検索した言葉が一覧となってでてくるのが、ある意味便利ですが、別の人に見られるので困っています。その記憶された言葉を消す方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

IEの履歴でOKでしょうか?
「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「フォーム」のクリア です。

また「使用目的」のチェックボックスをすべて解除すれば
オートコンプリート自体が無効になります。

個々を削除でしたら 選択してDeleteだったと思います。

エクスプローラの検索履歴でしたらレジストリになります。
…取り急ぎ。(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去に同じような質問がいくつかありますので、
そちらの回答が参考になるかもしれません。
#トップページでキーワードを入力して
#検索すると、回答を待たなくていいので便利ですよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13477
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14172
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11194