• ベストアンサー

Internet Explorer Ver.6 閲覧時の検索について

ニュース記事などを読んでいて、その中の言葉をキーワードに検索したい場合がよくあります。 その際、別のウインドウで検索HPを開いて、言葉を入力して検索しています。 以前、記憶が定かではないのでハッキリしませんが、該当文字をハイライトして、右クリックすると検索項目があり、それで検索出来ていたような気がします。 何か便利な方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

右クリックサーチ君が便利ですよ。試用できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se180749.html

dspigeon
質問者

お礼

ありがとうございます。便利そうなソフトですね。これからダウンロードして、試用してみます。