• ベストアンサー

検索履歴をクリアする方法はありますか?

検索サイトの言葉を記入するところをクリックすると、過去に記入した言葉が一覧として残っているのですが、これをクリアする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

ツール-インターネットオプションでコンテンツタグをクリックし、オートコンプリートボタンを押下します。 フォームのクリアボタンを押せばクリアされます。

kyouei
質問者

お礼

ありがとうございました。中途半端な履歴が残っていたので1回クリアしたかったんです。

その他の回答 (1)

• piron2003
回答No.2

簡単な方法として、表示されている言葉にポインタをあてて、「Delete」キーを押すとポインタの下の言葉だけ消えます