解決済み

過去の検索履歴を消す方法を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.1734447
  • 閲覧数789
  • ありがとう数71
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

ヤフーでもグーグルでも、検索欄に何も記入せずにクリックを押すと、過去に検索したキーワードが出てきます。
これを消す方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1.個別にならでてきたやつの中から削除したいものを選んだ状態で「Delete」を押す。
2.まとめてなら「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」にて「フォームのクリア」をクリック。
3.今後一切記憶させたくないなら2.のオートコンプリートの画面で「オートコンプリートの使用目的」についているチェックをはずす。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (23/82)

ツールをクリックして

インターネットオプションないのコンテンツを開き

その中のオートコンプリートをクリック
ファームのクリアをクリック,OKで消えると思います。
個別に消すなら,消したいものを選んだあと,Deleteで消えると思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (17/48)

出てきたキーワードの一番上のものを選択した状態で、Deleteキーを押しっぱなしにすればすべて消されますよ。