• ベストアンサー

検索履歴

検索ワードを入れる検索欄をダブルクリックすると 検索欄の下にいままで検索したキーワード一覧が 表示されてたのですが、先日突然いままでの検索キーワード が表示されなくなり、その後新しく検索したキーワードが 表示されるようになりました。 いままでの検索したものはもう表示されないのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIEですか? 検索履歴は、オートコンプリート機能により保存され、過去のものも表示されるようです。 何かの理由でそれらの過去データが削除(クリア)されたのではないですかね。その場合は、駄目かも知れません。 次に、オートコンプリートの機能の内容と設定方法などについて記述されていますので、参考にしてください。 http://hccweb1.bai.ne.jp/enjoy/point/point69.htm

sandakirai
質問者

お礼

はっきりとした理由はわからなそうですね。 ありがとうございました。 参考にしてみます。