• ベストアンサー

検索フォームについて

ヤフーなどの検索フォームで検索をすると、検索フォーム内で 左クリックをすると過去に検索したワードが一覧で出てくると思うのですが、出てこなくなってしまいました。フォームのクリアなどはしていないのですが、なぜそうなってしまったのか、わかる方は教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• reo-s
  • お礼率24% (14/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SK0
回答No.1

使っているOS,ブラウザを教えてください。 できるだけ詳細にお願いします。 あと、症状がでる直前に何をしましたか?

reo-s
質問者

補足

情報不足で申し訳ありません。 私も知人に相談されまして直前に何かをしたか どうかまでは確認ができておりません。 ちなみにOSはWindowsXP ブラウザはIEです。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• SK0
回答No.2

IEのversionはいくつですか? 直前に何をしたか詳細に聞いてください。 あと、原因がわかっても履歴は元に戻せない可能性が高いです。