• ベストアンサー

検索フォームの履歴

yahoo、googleなど、検索のフォームに検索用語を入れ、検索した後また同じ言葉を検索したい場合、再び同じ言葉を入れなくても、検索フォーム上でダブルクリック、もしくは矢印キーの↓を押せば過去に検索した言葉が表示されるように設定をしたいんですが、どうすればいいでしょうか? わがままな質問ですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki777
回答No.1

オートコンプリートの設定をしましょう。 IE→ ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定(チェックを入れる)