-PR-
解決済み

検索履歴の消し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13477
  • 閲覧数5079
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

インターネットで検索するときに入力した文字ですが 文字を入力するところをダブルクリックすると今まで入力した文字一覧が出てきますよね コレをオールクリアするにはどのようにしたらよいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の方法で消去することができます。
1.「ツール」「インターネットオプション」を開く。
2.「コンテンツ」タブを開く。
3.「オートコンプリート」ボタンを押す。
4.「フォームのクリア」ボタンを押す。

これでOKです。
ちなみに、一つずつ消す場合は、オートコンプリートで
表示されたものを選択状態にして、DELキーを押せば
消すことができますよ。

ではでは☆
お礼コメント
eg9

お礼率 20% (6/29)

ありがとうございました 初心者なもので とても参考になりましたありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

オールクリアであればオートコンプリートで。
必要無いものだけクリアであればDeleteキーで消せます。
詳しくは、下記の過去の質問で。
お礼コメント
eg9

お礼率 20% (6/29)

ありがとうございました まだいろいろわからないことありますが 何卒よろしくおねがいします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ