• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索履歴の消し方

インターネットで検索するときに入力した文字ですが 文字を入力するところをダブルクリックすると今まで入力した文字一覧が出てきますよね コレをオールクリアするにはどのようにしたらよいですか?

• eg9
  • お礼率20% (6/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

以下の方法で消去することができます。 1.「ツール」「インターネットオプション」を開く。 2.「コンテンツ」タブを開く。 3.「オートコンプリート」ボタンを押す。 4.「フォームのクリア」ボタンを押す。 これでOKです。 ちなみに、一つずつ消す場合は、オートコンプリートで 表示されたものを選択状態にして、DELキーを押せば 消すことができますよ。 ではでは☆

質問者からのお礼

ありがとうございました 初心者なもので とても参考になりましたありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nag3

オールクリアであればオートコンプリートで。 必要無いものだけクリアであればDeleteキーで消せます。 詳しくは、下記の過去の質問で。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11194

質問者からのお礼

ありがとうございました まだいろいろわからないことありますが 何卒よろしくおねがいします。