• 締切済み

設定。知らせの履歴削除方法について。

お世話になります。ラインのラインのホーム画面から設定。知らせの履歴削除方法について。検索してみますと、次のようにでています。「トークルーム一覧から目的のトークルームを選択します。 画面右側の [ノート] タブの投稿一覧からお知らせを解除する投稿をクリックします。 投稿の右上の アイコンをクリックします。 [ノートのお知らせを解除] をクリックします。」画面を開いてもこの画面は表示されません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただき、ありがとうございます。LINEの「知らせ」の履歴削除方法についてご案内いたします。説明にあるメニューが見つからないとのことですね。画面が表示されなかった場合、いくつかの原因が考えられます。 まず、使用されているLINEのアプリが最新のバージョンに更新されているかをご確認ください。時にはアプリのバージョンによって利用できる機能が異なる場合があります。アプリのアップデートが必要な場合は、あなたのスマートフォンの対応するアプリストアを通じて最新バージョンにアップデートしてください。 次に、アプリ内の表示レイアウトが変更されているかもしれません。そのため、説明された手順に従えない場合があります。これはアプリの更新によるものや、デバイスによってUIが異なることもあります。この場合は、LINEの公式ヘルプセンターやアプリ内のヘルプ機能で最新情報を確認するのが有効です。 万一、これらの手段で解決しない場合は、LINEアプリ内で「設定」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」へ進み、直接サポートを受けることができます。ここでは、あなたが経験している問題について詳細を伝え、サポートスタッフからのアドバイスを受けることが可能です。 また、設定の見つけ方に困ったときは、LINEアプリ内で検索機能を使用して「知らせの履歴削除」などのキーワードで検索することで、対象となるメニューに簡単にアクセスできることがあります。 ご案内した方法で状況が改善されることを願っています。他にもご不明点があれば、お気軽に再度お問い合わせください。お力になれることを心より願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

nanakusadesu
質問者

お礼

大変お礼が遅くない申し訳ありませんでした。ご丁寧にありがとうございました。