• ベストアンサー

宅下げ

noname#64531の回答

noname#64531
noname#64531
回答No.1

さぞ動揺されたことかと思います。 なんのことはない、拘留者の 持ち物など私物を面会に来た親族に引き渡すことです。 もう用済みだからもちかえってね、 ということです。

tomokomoco
質問者

補足

優しいお言葉ありがとうございます。 とても動揺しました。 彼のことを友達にも相談できない日々、溜まってた悲しみや寂しさが一気に溢れました。 親族でもないのに私でよかったのでしょうか?