• ベストアンサー

直接会いにいってもいいでしょうか?

彼と彼の友人が勾留中です。 時間の合間をぬって、二人に本の差し入れをしていました。 彼の友人とは面識がありませんが、彼に頼まれて1度面会をしたことがあります。 そのことで、今日お礼の手紙が届きました。 私もお礼の手紙を書こうと思いましたが、明日も差し入れに行くのでその時に会ってお礼&再度のお詫び&必要なものはないかを聞こうと思っています。 それでも失礼に当たらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

失礼どころかとても感謝されます。 看守は男で、周囲は男しかいません。 彼の友人はとても追い込まれ、気落ちしています。 わざわざ尋ねてくれるだけで気分が晴れます。 若い女性と会え、話す事ができるのです。 女神のように見えているかも知れません。

tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では今日会ってこようと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

失礼にはなりません。

tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。