• ベストアンサー

外付けHDDについて教えて下さい。

写真やビデオカメラの映像をパソコンに保存しています。 バックアップで外付けHDDに入れようと思ってます。 その場合、その写真や映像のみのフォルダを入れればいいのでしょうか? 映像がいくつかの拡張子で成り立ってまして、よくわかりません・・。 ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

単に映像なのであれば、映像ファイルだけ映せばいいです。 何かのドキュメントファイルで複数のファイルがリンクしているものは、 全て移さなければいけません。 細かい形式などがわからないのでこのくらいですが・・・

noname#61563
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2

写真やビデオ映像はDVD-Rにも保存しといた方がいいですよ。

noname#61563
質問者

お礼

ありがとうございました。