• 締切済み

張り紙での求人広告を見て・・・

いつも参考にしております。 よろしくお願いします。 今まで閉まっていた貸店舗に、張り紙がしてあり、内容は社員募集とのことでした。 しかし、履歴書送付先などの情報ぐらいしか張り紙には載っておらず、詳しいことが何も書いておらず、インターネットにも載っておらず調べることができない場合、電話で賃金、福利厚生、大まかな残業時間、休みの日など聞いても失礼に当らないでしょうか・・・。 もしくはどのように聞けば当たり障りが無いでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

電話で聞いてください。当たり障りはありません。