• 締切済み

即決の場合の振込みについて!!!

楽天オークションで商品を落札したとき、何円振り込んでくださいと送料を含めた金額指定がありますよね? もし、現在価格が1000円のものを1500円で即決してもらって、早期終了してもらった場合は、落札価格は1000円になって振込みの金額指定が1000円+送料となると思いますが、即決価格の1500円+送料を振り込み事はできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

え!出来ますか?・・・? 楽天はあんしん取引で楽天に振り込みますから 自分で振込額は記入できないはずですが・・・。 >相手の口座に振り込む際に自分で金額を入力します。 ↑これは口座を落札者に知らせませんから出来ません! 即決を「1,500円で」とお願いして早期終了したということは 即決価格の設定されていたわけではないのですね。 普通 1,500円で入札してこれで早期終了を頼むと思うのですが・・・。

• fox37
回答No.2

勿論できます。 落札金額プラス送料しか振り込めないようなシステムはありません。 かんたん決済でも支払い金額を指定できます。 相手の口座に振り込む際に自分で金額を入力します。

• zorro
回答No.1

振り込むことは可能です。