• ベストアンサー

モバオクの即決価格について

モバオクで即決価格が設けられている出品物について質問です。 落札したい商品があるのですが、例えば500円で出品されていて即決価格が1000円で設定されていた場合、『今すぐ落札する』ボタンを押さずに1000円で直接入札した場合オークションは終了してしまいますか? 確実に落札したいのですが、できれば安く落札したいです。 ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142613
noname#142613
回答No.2

再です。回答になっていなかったですね。1000円(即決価格)で入札すると、終了して主さんが落札者になります。

mune971
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事落札できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#142613
noname#142613
回答No.1

他に入札者がいる場合だと終了時間にスナイプ入札で持って行かれたりする事が多々あるので(スナイプ入札が禁止でない場合)、確実に欲しい場合には私なら即決ボタンを押します。ただし、値段にかなり幅がある場合には即決は押しません。例えば500円の現在価格が、即決なら2500のように価格に幅があり過ぎる場合には即決ボタンは押しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。