• ベストアンサー

夫の丸め込み方

kazuroo2の回答

• kazuroo2
回答No.5

この上ない、良い安いものを見つければ納得してもらえるんではないか? あと旦那さんは冷蔵庫に何か新しい機能とか構造とかを求めてるのではないでしょうか? それに満たす中古を探せばいい。

afumon
質問者

お礼

私も旦那も、ある程度の見た目で、ある程度の機能で、愛着もなく、ある日他にもっといいものがあったらすぐ捨てる、みたいなある程度のもので家の中を満たすのがイヤになってきた感じです。 新しい古いや値段に関係なく、愛着のある、ごく少ない家具とか家電に囲まれて暮らしたいな~なんて思い始めてます。 そんな中で生まれた対立でした。 ステキな中古を探してみますね。 ご回答ありがとうございました。