• 締切済み

リア充になりたい\(^o^)/

nagaiesの回答

• nagaies
回答No.10

箇条書きで書きます。 準備 1.髪型、服装をファション誌を参考にする(やりすぎないキメキメはちょっと) 2・眉毛を整える(やりすぎない細すぎはちょっと) 話題になるネタ 1・女の子ウケする歌手を好きになる  RADWIMPS・バンプ・オブ・チキン・ミスチル・西野カナ・加藤ミリヤ・湘南乃風・V系のシド、ゴールデンボンバー等 2・好きな食べ物、嫌いな食べ物、誕生日、血液型とか自己紹介てきなの自然な流れで 3.別れたばかりなら元彼のぐちを聞いてあげる 4・ペットの話 5・上京してる人なら地元のことを話してもらう、方言が可愛ければを褒る 6・子供ころの話 話題なんていくらでもあります。 女の子がひく話題 1・アニメ 2・ネガティブな話 4・他の女の子の話元カノの自慢 5・女の子が知ってるこの悪口(女の子がそのひと嫌いなら少しはいいと思います) 6・ナルシスト的自慢 会話しやすい環境をつくる 1・褒める(具体的にでも褒めすぎない) 2・◯◯ちゃんって話しやすいねとか面白いねとか言うと相手も話しやすいとおもいます 3・話し出したら話を聞いてあげる適当な相槌と話の最後に聞いた話をまとめてあげて自分の意見を軽く言ったりする。  (女の子は話聞いて欲しいだけなことが多いのでこうした方がいいよとかアドバイスは求められなければしないほうが無難) 会話がなくなりそうになったら 1・途切れる前に会話のながれで出たワードで雑学を考えて途切れたら雑学で時間稼ぎ会話のネタを提供する 2・自分の話をする。 女の子の嫌いなタイプ、行動 1・女の子は優しい人がタイプっていうけど嘘だと思う優しすぎると重いだけです。  ガチ優しくすると引きます、さりげなく気がきくらいでいいんです。  付き合う前に食事代もすべておごると相手の負担になるので相手が割り勘でいいなら割り勘で 2・裏表のある人 3・KYな人 4・優柔不断 5・下心丸見え 6・最低限のマナー守らない 出会いは友達、先輩後輩の紹介、バイト、お店の子と仲良くなる、合コンいろいろあります最近はネットもありますしナンパしてもいいと思います。 女の子は精神的にMなので軽く冗談でイジったりデートでも少しリードしてあげてください。 あと切り替えが肝心だと思います振られたり合わないと思ったら他にいい子はいるはずです切り替えましょう 無理して付き合っても楽しくありませんよね。 告白するときはドラマみたいなセリフはひきます。 好きだから付き合ってください。好きだから付き合ってくれ。ストレートが一番成功しやすかったです。 女の子を喜ばせるのを楽しんでください あと、自分知り合いの男で自分にコンプレックスなありそうな女の子に優しくして相手がこんな私でも私のこと必要にしてくれるんだって思わせて少し遊んで捨てる人もいました。 私の少ない経験なので参考にならないと思いますが参考程度に。