• 締切済み

既にこのIDは取得されております

ホームページを作ろうと思い開設するにしたら「既にこのIDは取得されております」とでたのですがどのようにすれば開設することができるのでしょうか?教えてください!!

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.4

インターネットでは基本的に早い者勝ちなんです、何でも。個人でドメインを取るときも、メールアカウントを設定するときも。 #一部違いますが。 だから取得されているというメッセージがでた時点で諦めてください。これからもそういったことで悔しい思いをするかとは思いますがほかの方が仰っているようにユニーク(自分だけの)名前をこの際考えるっていうのはどうでしょう。

• S-Fuji
回答No.3

具体的な、部分が解らないのですが。 いろんな人が同じようなIDを使っています。名前を使って登録すると、同じ名前ですでに登録されていることがよくあると思います。  ですから、ID名はユニークな物を登録しなければ成りません。

• adobe_san
回答No.2

別のIDで作ってくださいネ! 言葉の通りですでに使われてるのです。

• TK0318
回答No.1

IDを変えればいいのでは? ・・・というかどこにどのようにして開設予定なのでしょうか? それが分からないと明確な回答がきませんよ。