• 締切済み

IDを統合可能?

現在、2960fukuroのIDでgooを利用しているが、今回ホームページを開設する際、手順を間違えて終い、IDをダブって取得しました。 新たなIDのowlboyに統合して継続したいのですが、可能でしょか?

みんなの回答

• axis2010
回答No.3

勘違いしないように。 教えて!gooのアカウントとGooIDは全く別のものです。 教えて!gooを退会してもGooIDはそのまま使えます。 gooメールやgooブログはそのままでも良いんですよ。 教えて!gooのアカウントをいくつも取ったり、 本家のOkwaveや、他のパートナーサイトのアカウントを取ってはダメよ。 ってことです。

owlboy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 全く、無知な質問で申し訳ありませんでした。

• amanda97
回答No.2

重複したIDの取得はできませんからIDダブッて、というのは何かの勘違いですよ(^_^; 2960を退会手続きをしてowboyで新たに作ってください、HPの内容は丸ごとコピーしましょう

owlboy
質問者

お礼

遅くなりました。 2重取得の件、理解致しました。 ご親切な、ご指摘有難うございます。

• axis2010
回答No.1

そもそも禁止行為なので・・・ 不可能です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=450735&event=FE0006

owlboy
質問者

お礼

早速の、ご回答有難ううございます。 旧、ID分のブログは削除処理いたします。