• ベストアンサー

PPT2007の【図形の効果→面取り→丸】と同じ効果を、PPT2002で付ける事はできますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】 PPT2007の【図形の効果→面取り→丸】と同じ効果を、PPT2002で付 ける(効果を付ける)事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

PPT2002単独で写真の面取り(丸)をするには、オートシェイプの角丸四角形の塗りつぶしに写真を使います。 「オートシェイプの塗りつぶしに写真を入れる方法」 http://homepage3.nifty.com/cbx2/pc/wo002.htm Officeの付属ソフトの「Photo Editor」で予め写真の面取りした写真を挿入する方法も可能です。 「フォトエディタの使い方(I)」 http://owlnet.sub.jp/senior/main/photoeditor1.htm