• ベストアンサー

自殺サイトで知り合った方が亡くなって・・・

kurotonekoの回答

回答No.9

自殺した方は多分いやらしいことを要求したんですよね? 死を考えてる時にそんなことを要求されたら 誰でも拒否すると思います そのタイミングで自殺されると なんかあてつけで死んだみたいで気になりますよね・・・ 質問者さんがかわいそうです 気にする必要はないですよ 自殺したい人が目的を果たした それだけのことです 彼はすごい勇気を出してあの世にいって この世界で生きていくつらさから解放された だから彼にとってはいいことだったんじゃないでしょうか・・・ どうかお気にせずに彼の冥福を祈ってあげてください 質問者さんのせいで死んだんじゃない もともと死にたい人が目的を達成しただけだと思いますよ(^^;