• 締切済み

iopdやHDDケースを車載する為に

いまいち分らなかったので聞かせてください@@; 今私の車には、バイザーモニターやヘッドレストモニターがつこうとしているのですが、片方ずつ画像を変えて映そうと思っています。 そこで、ipodやモバHO!HDDケース(再生機能つき)を使うつもりなのですが、絵だけで音がでないと寂しいので聞きたい画像の方の音を切り替えて使えるようにしたいのですが、やはりFMトランスミッター等を使わないとできないものでしょうか? 仮にトランスミッターを使用して、画像を出しつつ、音は拾えるものでしょうか? 少なくともトランスミッターが車内に2個は存在することになりそうです。 よろしくお願いします。 使用オーディオ ipod touch HDDケース(FMトランスミッターつき) モバHO! 使用車種 現行bB(QNC) メインユニット 純正カーナビです

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

単純にデバイダーを使用する訳にはいかんのでしょうか。もしくは分配器とか…。で、メインで見るモニター画像の音のみメインスピーカーで出すようにするとか。

nyamumu
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます^^ プロショップの方が難しいね・・・と言ってました;; 自分自身知識が足りないので、教えて頂いたデバイダーを調べてみたいと思います!