• ベストアンサー

アラート機能を携帯から操作できるサイトはありますか?

現在、PCからは設定できるのですが、出先などでアラートが実行され、又、再設定したい場合、携帯からは設定出来ないので困っています。携帯からアラート設定できる無料のサイトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

口座管理料無料ですから、外為どっとコムに口座開設すると、リミッタメールというのが、携帯・PCどちらでも使えます。

kemutomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速口座開設手続きを行いました。