• ベストアンサー

携帯のサイトを転送するにはどうしたらいいの?

vodafoneの携帯サイトをビルダー(ひな形を使って)で作成しました。それを転送する方法がよくわかりません。ネットで捜したら無料で作成&転送できるj-styleというサイトを知り、登録してURLをもらってFTPサーバー名もわかったのですが・・・転送したつもりが、携帯でサイトを見ると、『準備中』になっています。PCのプロバイダーはtikiです。 この場合、どのように設定したら転送できるのでしょうか?PCのサイトはビルダーに入っているファイル転送でやっています。転送する先のプロバイダーはtiki?それともODN?まったく初心者なんでわかりません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

ファイル転送が出来たのであれば、転送設定はできていると思います。 トップページのファイル名ですが、 index.html になっていますでしょうか? Vodafoneでもそれは変わらないと思うので。 index.htmlにしているが、準備中になっているのでしたら、転送先のフォルダを間違っているかです。 転送先フォルダの指定はありませんでしたか?