• ベストアンサー

友人のブログのパスワードがわかりません(泣)

パスワードを聞くと、「自分で破れ!」!と言われ教えてもらえないのですが、何かパスワードを解析するソフトなんかないでしょうか? 一応許可はもらってます。ブログもその人から教えてもらいましたし…。 パスワードのヒント?有り! いろいろとここには書けない理由があり、真剣に困ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにpeps!です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.2

>「自分で破れ!」!と言われ教えてもらえないのですが 見て欲しくないのでは… 「もし破れたのであれば 潔く諦める」つもりなのかな?と思いました パスワードを解析するソフトなんかで破ったと判ったら 友人関係が破綻すると思いますけど… 果たして 相手は友人と思っているのかどうか 怪しいな と思っているオバチャンより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

こういう第3者が目にするような場所で、「パスワードの解析」を記述することなんかできませんよ。 そのブログの作者の許可を得ていても同じです。 自分で調べられなければ、あきらめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログのパスワードについて★

    すみません。 あまり詳しくないので教えてください☆ ブログのパスワードは、入る時に3回間違えると もう入れなくなる・・などの制限はありますか?? また、よくパスワードのヒントになるような「キーワード」を タイトルに書いている人がいますが この前、その「キーワード」から検討をつけて、 もう「○○○」か「△△△」しかありえないだろうと 判断し、入ろうとしたのですが認証されませんでした。。 「公共」のヒントをわざと本物のパスワードとは 違うものにする人っているのでしょうか??? どうかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください☆

  • パスワードがわからなくなった

    iMacバージョン10.7.1を使っています。 あるソフトを削除しようとしたら「Finderが変更を加えようとしています。これを許可するには、パスワードを入力してください。」とあります。ところが心当たりのパスワードを入力しても拒否されます。自分で設定したパスワードのヒントの答えもどうしても思い出せません。解決の方法はないのでしょうか。 どなたか教えていただけませんか。

    • 締切済み
    • Mac
  • パスワードをいれてみるブログ

    どうやら、自分のブログを知り合いが検索をかけて 見ているようなのです。 公開にしていた私も悪いのですが、 楽しみにしている友達の為に 閲覧する人がパスワードをいれて閲覧できるブログがありましたら、教えてもらえませんか?

  • パスワード解析

    会計ソフトのパスワードを忘れてしまいました。 パスワード解析ソフトなどを見ていたら、「****」の部分の解析ソフトなどはありますが 自分で入力するパスワードを解析するソフトあるのでしょうか? 自分の不注意ですが、本当に困っています。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • ブログが重いです

    このブログというのは自分のブログなんですが FC2ブログを初めて、1ヶ月位です それで関係ないかも知れませんが OSはビスタ、ブラウザはFirefox3です ただ、以前は、もっと早かったんですが 数日前位から、急に重くなったんです 一応、自分でも思い当たる事と言えば 現在アクセス解析に登録してますが 「忍者アクセス解析」と「FC2アクセス解析」 の2つ登録してます http://www.ninja.co.jp/analyze/ http://analysis.fc2.com/ この理由は、両者共 一応、一箇所ずつ位なんですが 私から見れば致命的な欠点が、ある為 両方付けてないと分からない所が、あるからです これって関係あるんでしょうか? 尚、その他には、ほとんどの記事に画像を使用してますが 他にも画像を多く使用してるブログは幾らでも見ますし 重くならない様にと、画像も出来るだけ小さくしてます 本当は、両者の欠点を補うアクセス解析が、あれば 使用したいんですが 以前、その事で質問したんですが 回答が、ありませんでした 何が原因か分かる方、いらっしゃるでしょうか?

  • 圧縮ファイルのパスワード

    .rarや.zipにかけられているパスワードを解析するまたはパスワードの入力なしで回答できるフリーソフトは ありませんか? 理由:>友人が自分のファイルを勝手に圧縮してパスワードをかけてしまったため       その友人がパスワードを教えてくれないため

  • ブログ閲覧をパスワード制にしたい

    この度初めてブログを始めました。 ブログって手軽に日記みたいに書けていいのですが、 日常の愚痴なども書きたい為、もし万が一家族(特に義両親)に 知られてしまったら・・・と思うと、ストレス発散の為の ブログなのに結局当たり障りの無いことを書いてしまいます。 パスワード制や、ネット上で親しくなった人のみ閲覧出来る様な 何か良い方法はありませんか? ちなみにヤプログです。 宜しくお願いします。

  • パスワード解析・ハッカー・クラッキング・・・

    こんにちは。パソコンに関しては超初心者です。先日本屋さんでいろんな分野の棚を見て回っているとき、ハッカープログラミング全集、クラッキングプログラム、パスワード解析という本がありました。これって犯罪?行為のものなのに本で売っているの?という疑問がわきました。もちろん、本を読んでもわかるわけでもなく。ネットで自分なりに調べました。まず、パスワード解析、本で売っているものは、これは、すべてのパスワードがこの本のプログラム等でわかるようにできているのでしょうか?それとも、このパスワード解析というのは、ある特定のものに対してでしょうか?たとえば、windowsを起動したときにパスワードの入力するようにしているのですが、そのパスワードを解析するため、もしくは、たとえばホットメールなどのパスワードも解析したりするのでしょうか?なんか、こういう本が売ってたら怖いなとも思いますが、その前に、このパスワード解析というもので、実際パスワードを解析できているのかな?っていう疑問があります。クラッキングに関してですが、一応ウイルス対策のソフトを入れていますが、それでもパソコン内を見られているんだろうな、っていうあきらめ感もありますが、逆にこれからもっと繁栄するネット時代を考えると自分で知ってて、自分のパソコンを防ぐ対策にもなるのかなっていう気もします。 ご教授いただけましたら、よろしくお願いします。

  • Windows vista 起動時のパスワード

    起動時のパスワード忘れました。ヒントも入れてません。パスワードリセットUSBも作ってません。自己責任で色々なパスワード解析ソフトやら解除ソフトなどを使い、BIOSからUSBからの起動などを試しましたが、起動しているのかなんなのかわからない状態で、結局は解除にも至りません。 初期化するためのDVDも作ってません。 どうすればいいでしょうか?

  • パスワード 解析

    仕事上、パスワード設定しているページに(自分の)アクセスする事があるのですがすっかりそのパスワードを忘れてしまい大変困っています。今日中にやらなくてはいけない仕事なのですが、パスワードを解析するフリーソフトがありましたら教えていただけないでしょうか?