• ベストアンサー

友人のブログのパスワードがわかりません(泣)

パスワードを聞くと、「自分で破れ!」!と言われ教えてもらえないのですが、何かパスワードを解析するソフトなんかないでしょうか? 一応許可はもらってます。ブログもその人から教えてもらいましたし…。 パスワードのヒント?有り! いろいろとここには書けない理由があり、真剣に困ってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにpeps!です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.2

>「自分で破れ!」!と言われ教えてもらえないのですが 見て欲しくないのでは… 「もし破れたのであれば 潔く諦める」つもりなのかな?と思いました パスワードを解析するソフトなんかで破ったと判ったら 友人関係が破綻すると思いますけど… 果たして 相手は友人と思っているのかどうか 怪しいな と思っているオバチャンより

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

こういう第3者が目にするような場所で、「パスワードの解析」を記述することなんかできませんよ。 そのブログの作者の許可を得ていても同じです。 自分で調べられなければ、あきらめましょう。