• 締切済み

ブログのパスワードについて★

すみません。 あまり詳しくないので教えてください☆ ブログのパスワードは、入る時に3回間違えると もう入れなくなる・・などの制限はありますか?? また、よくパスワードのヒントになるような「キーワード」を タイトルに書いている人がいますが この前、その「キーワード」から検討をつけて、 もう「○○○」か「△△△」しかありえないだろうと 判断し、入ろうとしたのですが認証されませんでした。。 「公共」のヒントをわざと本物のパスワードとは 違うものにする人っているのでしょうか??? どうかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

*ブログサービスはなんでしょうか? *どこにかかっているぱすわーどなのでしょうか? ブログの閲覧パスワードというなら、 身内でしかわからない一般的ではない回答をパスワードにしているのでしょう。 そもそもやりたいのはパスワード破り?

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も全然詳しくないんですが ホムペみたいです。 友人のホムペを本人から直接教えてもらって 見てみたんですが パスワードはヒントだけ書かれていて 「当ててみてね。」というカンジだったんです。 なかなかパスワードを当てられなかったので もしかして?と思って、ちょっとこちらに聞いてみました★ みんな四苦八苦していて当てられないみたいなので・・。 「パスワード破り」ってイイ言葉ではないですよね。 そんなふうに言われて悲しいです。 (誤解です。) ご回答ありがとうございました。

takat0522
質問者

補足

ホムペの プロフィールなどある中の 「日記」のところです。