• ベストアンサー

パスワード制のブログサービスを教えてください

お世話になります。 現在ブログの運営をしているのですが、最近2ちゃんねるにURLを記載されて以来、ネットマナーを守れない人からの荒らしが増えて困っています。 閲覧をパスワードで制限出来るブログへの引越しを考えていますが、皆さんのお薦めのブログ(無料のサービスを希望いたします)を是非教えてください。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.1

荒らしは 本当に困りますね(^^; FC2は パスワード制変更が簡単に出来ますよ モチロン無料です テンプレートも充実してますし  この前 やっと(笑)絵文字も導入されました http://blog6.fc2.com/

jiroring
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 マナーに著しく欠けた書き込みが続いていて困っていました。早速検討させていただきます。助かりました!