• ベストアンサー

パスワード付きブログ

こんにちは。 ブログ、というか日記をつけるのにパスワード付きの他人には見えない ブログorオンライン日記サービスを探してます。 画像、urlなどが貼れてインターフェイスがおしゃれなものを探してます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.2

最近は出来ない所の方が少ないくらいになってますね。ブログ全体やページで出来たり様々です。 http://www.boraro.gozaru.jp/blog._guide.html 詳細に基本機能・特徴・難点等が載っています。

TINA331
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アメブロのアメンバー機能を利用したら如何でしょう http://helps.ameba.jp/qguide/amember/post_186.html

TINA331
質問者

お礼

ありがとうございます!