• ベストアンサー

圧縮ファイルのパスワード

.rarや.zipにかけられているパスワードを解析するまたはパスワードの入力なしで回答できるフリーソフトは ありませんか? 理由:>友人が自分のファイルを勝手に圧縮してパスワードをかけてしまったため       その友人がパスワードを教えてくれないため

• geimo
  • お礼率22% (22/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 友人が自分のファイルを勝手に圧縮してパスワードをかけてしまったため > その友人がパスワードを教えてくれないため まずは、しっかり話し合いを行なってください。 話し合いの内容、日時、場所などガッツリ記録します。 必要ならICレコーダーなどを利用します。 解決しない場合、器物損壊に相当しますので、警察に相談して下さい。