• 締切済み
  • 困ってます

画像認証のあるサイトでダウンローダを使用したいのですが

画像認証のあるサイトから、ダウンローダを使ってダウンロードしたいのですが、そのような機能を備えたダウンローダはあるのでしょうか? CAPTCHAと言うのでしょうか、少し読みにくく変形されたランダムな 数字やアルファベットを入力しないとアクセスできないサイトが あります。 不正アクセスを防止するためでしょうが、 私が利用しているサイトも、ユーザー名とパスワードを入力して、更に画像認証に表示された文字を入力してからアクセス可になります(違法サイトではありません)。 そのようなサイトのファイルをダウンローダで落とそうとしても 出来ないのです。ユーザ名とパスワードを設定出来るダウンローダは いくつかありますが、画像認証まで対応している物は探せませんでした。 手動でファイルをダウンロードすればよいことですが、 一つ一つを右クリックして保存を繰り返すのは非常に時間がかかる ため、ダウンローダを使用したいのですが、 そのような機能の物が無いとしたら、何か他に良い裏技的なものが あればアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ddg67

>画像認証のあるサイトから、ダウンローダを使ってダウンロードしたいのですが、そのような機能を備えたダウンローダはあるのでしょうか? 無いです。