• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この曲を聴いて感想を聞かせて欲しいのですが・・男性の方・・。)

30代男性の思い入れのある曲についての感想を聞かせてください!

eroero1919の回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ん~、抽象的な歌詞ですね。ま、失恋の歌なのかなとは思いますけど。 彼がなぜこの曲を聞いてくれといったのかは彼に聞いてみないとわからなさそうですね。これが「夏の日の1993」だったりすると意味が分かりやすいんですが・笑。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ 本人に聞けば良かったんですけどね~ 今になって 疑問に思ってしまって・・・ 失恋の気持ちを 一緒に この歌を聞いて共にして~みたいな事ですかね? そう言われるとそんな気がしてきましたよ。。

関連するQ&A