• 締切済み

ボランティアについて

大学図書館におけるボランティアの実践例というのはどんなものがあるのでしょうか? またそれに対しての募集方法・選考方法など教えてください

noname#59491
noname#59491

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

ボランティアというものは、問題があって、それに基づいて自発的に行動することですよね。 大学図書館で問題を見つけたのでしょうか? だったら、それを貴方が係員に申し出て、実践すればいいことです。 問題意識のないボランティアは長続きしませんよ。