• ベストアンサー

27年ぐらい前のモトクロスのラジコン知っていますか?

27年ぐらい前に持っていたモトクロスのラジコンが思い出せません。 確か京商製で車種は判りません。 値段はたしか¥19800ぐらい、サイズは結構大きくて40cmぐらいはあったかと思います。 作りは結構よく出来ていて、ホイルはスポークホイルでした。 540モーター?を搭載していて、ハンドルは常にフリーの状態でアームをかえして車体を傾ける構造だったと思います。 自分はまだ小さかったため、ちゃんと調整もできずまともに走りませんでした。 ただ走ると結構速かった記憶があります。 おおまかなことしか判りませんが、知っている方がいたら情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 250SWB
回答No.1

http://ameblo.jp/monkin/entry-10020170567.html これではないでしょうか?yamahaのYZ250ですね。 たまにヤフオクにも出ているようです。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86249326

uuron1
質問者

お礼

写真を見て当時の記憶がよみがえりました(^^) 自分のはオークションの電動のほうですね! こんなに凝った作りだったのかと改めて感じました。 でも値段を見てびっくりですね。またほしいですが、とても買えそうにありません... ありがとうございました!!