• ベストアンサー

インターネットで問題が・・・

2~3日前からインターネットがおかしくなりました。あるホームページを開いて、そこにある例えば写真とかをクリックして表示させ、元のホームページに戻ろうとした時、←戻るが灰色で戻れない為、×をクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい、また一からインターネットに繋がなくてはならなくなってしまいました。初心者なものでうまく言えなくてすみません。OSはXPホーム、光ファイバーで、ウイルスソフトはNOD32を入れてます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>元のホームページに戻ろうとした時、←戻るが灰色で戻れない為、×をクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい、 別ウィンドウで開いたのでない限り、X(閉じる)押したらブラウザが終了してしまうので、それは正常です。 元に戻れないとの事ですが、戻るボタンの右にある下向き三角形をクリックしても戻れないですか?

komoti777
質問者

お礼

ありがとうございます。下向き三角形で戻れるの知りませんでした。また教えてくださいね。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

キャッシャが壊れたのではないでしょうか?。 ツール>インターネットオプション>一時ファイル等を削除して 見てください。

komoti777
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます。やってみましたが関係なかったみたいです。ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

>Xをクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい X(閉じる)をクリックしたら消える(ウインドウを閉じる)のは当然のことです。 >2~3日前から ブラウザIE6がIE7に更新されませんでしたか?(ヘルプ バージョン情報) >←戻るが灰色で戻れない為 ←戻る」の右▼をクリックしても駄目ですか?

komoti777
質問者

お礼

右3角形で戻れました!助かりました。ありがとうございます。