• ベストアンサー

インターネットでちょっと教えてください

インターネットで、出てくるURLをクリックすると、以前は画面一杯にそのホームページが表示されたのですが、いつのまにか、5cm四方の正方形の画面がモニターの真ん中に表示され、その中の右上にある四角(拡大表示するバー)をクリックして初めて、画面一杯にホームページが表示されます。 これは、元のように、URLをクリックすると一発で画面一杯に、ホームページが出てくるように変更設定できないでしょうか。 初心者的な質問で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

同じ質問はよく聞きますね。私も経験がありますが、小さく開かれたウィンドウの角にマウスカーソルを合わせて(カーソルが上下、又は左右の矢印に変化した場所で)、クリックしたまま引っ張ってウィンドウを大きくしてみて下さい。お好みの大きさに設定したら、ウィンドウを一旦閉じてみて下さい。次回からは、前回設定した大きさでウィンドウが開くかと思います。 なお、この方法で直らなければ、下記の質問に別の回答も寄せられていますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=156944
wadansu_1
質問者

お礼

Advanceさん、有り難うございます。直りました。自分の知識の無さが恥ずかしいです。直って、本当に嬉しいです。ありがとうございました。