• 締切済み

【写真】XPからVistaへ移行した写真について

USBを利用しXP_HomeからVista_HomePreへ写真を移行したのですが、移行自体は何も問題なく終了したのですが、移し終わった写真を見ると灰色のラインが出ている写真がありました。全ての写真ではなく1~2割程度の写真に見受けられます。サムネイル表示もデータ実物も同じです。元のXPでは正常に表示されます。写真によって灰色の線もバラバラで1mm程度のものから2cm程度のものまでで、特に規則性はありません。 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• wax7
回答No.1

使用したUSBフラッシュメモリーが断片化していたのでは?1回フォーマットしてやり直してみればどうでしょう。

eigrp90
質問者

お礼

そういう考えもありますね。気がつきませんでした。 かなりハードに使っているUSBメモリなのでフォーマットして やって見ます。 ありがとうございました。