• ベストアンサー

経費の質問

美容室経営者です。 材料費を会計ソフトに経費としてうつ場合、勘定科目は 何ちうつべきですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.2

http://cc.yayoi-kk.co.jp/download/search_direct01Detail.asp?faqID=18470&baID=3&ProductCode=Kaikei08Std&category=HP 勘定科目一覧表およびテンプレートご利用にあたっての注意事項を記載した文書は本ページ下からダウンロードできます。テンプレートをダウンロードする前に必ずご確認ください。 【勘定科目一覧表(法人)】 【勘定科目一覧表(個人)】 弥生会計のサンプル例を参考に科目を決めるのなら売上原価の「材料仕入高」とすることとなります。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ソフトによって異なるため、回答は無理。