• 締切済み

PowerPointでのフォントに関する質問です

はじめまして。 Office Power Pointにて日本語で書いたプレゼン内容を 韓国の業者へメール添付しました。 韓国では普通に文字化けせずに見れているのかが心配です。 ご存知のかたおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.1

相手側に日本語フォントが無いと難しいでしょう。 日本語のMSゴシック、MS明朝などがあれば他のフォントでもこちらに置き換わるでしょうが、これらの日本語フォントがないと無理だと思います。 ファイルに保存するときに「ツール」を選び、「True Fontの埋め込み」を設定して保存すれば大丈夫かと思います。