• 締切済み

パ・リーグの動画中継

パ・リーグの動画中継がパソコンでできるサイトを教えて下さい。 残念なことに私の環境では熱球ライブ!を観ることができませんので、 熱球ライブ!以外で教えていただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nao_ta
回答No.1

パリーグの全球団のネット配信権はソフトバンクの子会社が取得していますので、 Yahoo!動画以外で動画中継を見ることはできないかと思います。 >残念なことに私の環境では熱球ライブ!を観ることができませんので、 おそらく「BBブロードキャスト」という専用アプリでの視聴ができないのだと思いますが、 同じサイトから「Windows Media Player(WMP)」での視聴はできませんか? (画像はかなり粗いですが、見れないよりましかと)

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/