• 締切済み

好きな人をあきらめる

bigi_bigiの回答

回答No.6

こんにちは。 このサイトを知って、いろいろな方が恋愛で辛い思いをしているんだと思いました。また、自分だけじゃないんだなと思いました。 自分は5年つきあった彼女に浮気をされてしまいました。体の関係があり、そのヒトとは1度きりではないようです。 でも彼女のことがどうしても好きで好きで結局許してしまいました。 でも彼女のことは信じ切れません。 今の彼女のことを忘れることは自分の中で出来ないだろうと思います。 5年は非常に長いです。相手が何を考えているか分かってしまいます。 確かに質問者様は今非常に辛いと思います。 毎日辛く泣いてしまう気持ちも分かります。 私は男ですが、今回の件で毎日泣きました。 今出品者様が唯一幸いなのは、まだつきあっていないと言うことだと思います。 一度付き合って、それが長く続いた時、別れることとなると今よりも辛いと思います。今までの時間はなんだったのか等色々考えてしまいます。 きっともっと素敵な方が現れると思います。 お互い辛い立場だと思いますので無理せず頑張っていきましょう。

3bik
質問者

お礼

>唯一幸いなのは、まだつきあっていないと言うことだと思います。 そうですね。お付き合いしていたらもっとお辛いですものね。 5年の月日を一緒に過ごしたお相手となればなおさらです。 お辛い立場なのに、コメントありがとうございます。