• 締切済み

不都合な真実

書籍の不都合な真実について質問です 書籍では2種類出てますよね。。。 『不都合な真実 ECO入門編 地球温暖化の危機』 と、サブタイトルなしの 『不都合な真実』 の、2種類が この2種類は中身が違うのですか? 或いは前者は後者の簡約版なのでしょうか 多忙なため書店に行って確める時間がありません、大袈裟ではなく本当です、買い物は殆どネットでしているので どなたかお答えください

noname#59702

みんなの回答

回答No.1

殆どネットで買い物をなさっているのなら、それなりに検索の仕方などもお分かりなのでは? gooのトップページに両者のタイトルを入れてクリックすれば、いろんなサイトで確認ができますよ。 ちなみに、老婆親切ながら、小生が検索して到達したサイトが以下のものです。 『不都合な真実』 http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/futsugo/book_1/index.html 『不都合な真実 ECO入門編』 http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/futsugo/book_2/index.html 出版元のサイトですので、この二つをご覧になれば、中身の違いなども分かると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 紹介していただいたサイトでは詳しい内容の違いについては触れられてなかったのですが。。。 両方買ってみます