• 締切済み

i-Podはパソコンにつないで充電できますか?

タイトル通りなのですが、i-Podとパソコンをコネクタ?でつなぐと、 充電されるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

USBからの充電になりますので、スタンバイ状態でUSBへ通電されているかは、PCの機能によります。 だいたいは「切断」されているようです。

nonam94231
質問者

お礼

そうですか。分かりました。 ありがとうございました。

• to0323
回答No.2

それが基本でしょ

nonam94231
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

そうです。

nonam94231
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 パソコンが「スタンバイ」「休止状態」でも、充電されるでしょうか? どなたかわかるでしょうか? お願いします。